新月の今日は特別な日(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{757452E3-5866-4812-A138-55684D03A2D2}

{8A1B8975-5708-47F7-B4AD-AA3425CA461A}

{46826595-8BA0-44DF-BABA-C55547546542}

{19449C96-6768-4B3D-9C76-42E948B81003}

{37AEA223-64CF-478B-A70C-73A4A22F7C84}

{362978FA-8BB5-4240-BF95-214BD5C88F34}



新月の今日、龍神さまと関係のある日光の社寺を廻り挨拶できたことに、すごくビックリしたのと、導きに感謝しました。

龍神さまの導き…。

戦場ヶ原の龍神さまから、2012.9.7に、龍の鱗の盾と龍の髭の剣を受け取ってから、やっとご挨拶にこれました。

目を閉じると七色の光が見えて歓迎され、戦場ヶ原の向こうの山から、龍さま達がいっぱい沸き立つ感じがしました。
雲でいっぱい姿を見せてくれました。

男体山には龍さまの長い雲が、ずっと姿を現し。

そして、新月の今夜初めて男体山のふもとのホテルで一泊です。

今日は龍で始まり龍で終わる一日でした。

本当に龍神さま達の導きに感謝です
(*´∇`*)

最後に、オチがありまして、泊まるホテルの湖畔亭の部屋が3階の333号室でした
(*´∇`*)

エンジェルナンバーでメッセージをもらいましたよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

3のナンバーの意味

大いなる光の導きをあなたは感じ取ることができます。

聖なる慈悲の光があなたの心の中に灯るでしょう。

たくさんの可能性があなたの目の前に広がっています。

あなたには道を切り開いていける力が備わっています。

光の導きにどうか気付いてください。

より良いものを望むなら、サポートを得られます。

より大きな喜びを望むなら、サポートを得られます。

より豊かな感情を望むなら、サポートを得られます。

今あなたは、自身の行動に応じたサポートを受けられる状態にあるのです。

【3333を見た人へ】
あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

あなたが人生の目的を見つけ、あなたのその願いが叶うようサポートしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のこの日のことやメッセージを大切に、自分の中の自分を解放して、心に思うことを、これから始めます。

そして、今日、坂や階段と一日バテそうになってた私の荷物をもって一緒に歩いてくれた旦那さまに感謝です
(*´∇`*)



{0A63021F-77FE-4542-BAE4-6D2370A1AE79}

{C51FED84-D102-499E-B563-4E8D9E0370DD}

{511CCC22-FF64-4142-95B3-7506A6D7EADF}

{4DF109C3-6F97-4076-8ADA-CB8E9022A18A}