すごい〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{C9249FEE-A10D-444C-A9FF-6A411B39EA53}

{E4CF3A2F-90D1-4460-AE99-0732937B8E45}

{51A77235-425F-444F-9A7A-9ABA99B23595}

{70B88D0A-EB81-4105-9B5F-3DD97DC485B4}



夜勤帰りに、お友達がいっぱい出店するので、ときめき💖きらめきhappyフェスタに次男と行ってきた〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりにみんなに会えて、笑顔でパワーもらい、話したかったハッピーさんのセッションを受けてきた。
いっぱい話きいて、ぶっ飛ぶ程すごい話。
次男にイベンに向かう車の中で言われた、自分に自信をもったらとの言葉をハッピーさんにも言われ。

相変わらず、話を聞いてても覚えてられないので、メモをとり、次男に聞いてもらい。
次男はそのために一緒に来たのかも。
我が家のこれからとこと、自分が感じてた流れをズバリ話されたので、クルマに乗り込む頃は次男と二人して頭が何にか変な感覚になり…。

そして、空には龍神さまたちがいっぱい。
大きな日輪も見えて、これからのことを後押ししてくれてるようでした
╰(*´︶`*)╯♡

もっともっと自分を信じて。

#龍神
#くも
#光
#メッセージ

{1EAB45B2-D5B4-45C0-A868-25809989517E}

{FD6FB1BC-A8BA-46E2-8910-9923492F736D}

{941E4C62-60AE-4948-9DF9-BA8FF836257F}

{E8585B38-EE8B-4422-9181-204DD1707DEE}

{441036FC-A553-46E0-BFD7-C56F1D45C955}

{286D0E05-FC4A-495C-B9C8-A637BD72CFE1}

{41AC288A-5D70-4D33-8A5C-0355528BAEE7}

{332B25B3-0781-4AFE-9D6A-E84B82F9CA71}