おと靈リーディング╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{9F4DFE08-7F21-4033-B4B7-19EE25144FB4}

{96DDF43C-2C8F-45C5-BBC5-287DE0690E94}






こんにちわ(*´∇`*)

今日は夜勤に備え、朝からゴロゴロ。
空は雲いっぱいです。

お友達の女神さまに、おと靈ヒーリングを頼んでて、届きました
(*´∇`*)

ゴールドキラキラの火の文字。
ゴールドの火の文字を見た時、すぐに浮かんだ守護龍達の姿。

金龍さま、銀龍さま。

虹龍アシュラと思ってたら、金龍さまだったのかも。
金龍さまで、虹色に光るウロコを持つものもいるそうで、アシュラがそうかもです。

ハクも、白龍でなくで白銀に輝くウロコを持つ銀龍だったのかもと。

ハクやアシュラがずっとついててくれたのが、色々な人から話を聞いたり、守護龍リーディングのレポート読んだ後から、確信へと変わり。

龍神さま達の愛情を感じる…
╰(*´︶`*)╯♡

おと靈ヒーリングのメッセージ、心に受け止めハート、心で生きていきます。
そして、心おもむくままに…♪♪

#メッセージ
#龍神
#ハート


✲*Labriller*✲゚さんのブログ

↓↓↓↓╰(*´︶`*)╯♡



{3D789D67-27EE-46BB-A685-E5E1CBE8C957}