龍神カードメッセージ〜少しづつ〜(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{C9131207-968A-42A0-A8F5-29563659A147}



龍神カードメッセージ。

依頼してくださった、M様から了承を得たので紹介しますね。

カードをシャッフルしたとき、1枚目は飛び出し、2枚目3枚目はシャッフルをストップして主張してきたカードです。


🌸飛龍
違うやり方を取り入れる
無駄な力が使わず飄々と空を羽ばたいている飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。
今までのやり方に固執せず、全く違う角度から見たり考えたりすることで、アイデアが湧き、道が開けることを告げています。
また目からウロコが落ちるようなことが起こる時期でもあります。
🐲龍神からのメッセージ
手を尽くしたけど解決方法が見つからない、望む方向に進まないと悩んでるあなた。
今懸命にやってることと真逆のことをやりましょう。
必死で勉強しているなら勉強をやめる、婚活中なら婚活をやめる。
ひとつのことに、フォーカスしていた状態を脱することで、他に視点が向き、そこに解決方法が見つかります。


🌸花龍
新しい魅力の開花
花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。
自分がどんな魅力を持っているかは、人と関わって初めてわかります。
それゆえ、積極的に人と関わることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。
🐲龍神からのメッセージ
イメージチェンジしてみましょう。
メイク、髪型などなりたい自分に近づくことで、自信が溢れてきます。
同時に内面の自分みがきも行うことで、あなたの魅力があふれだし、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。
何かにチャレンジするのもいい時期。
凛々しい顔つきに変わってきます。

🌸天龍
伸びやかな成長
若さにあふれ、伸びやかでフレッシュなエネルギーをもつ天龍。
あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるカードです。
いつもより感性が豊かになり、成長するパワーが強くなるので、何かに取り組むのにベストな時期であることを教えています。
🐲龍神からのメッセージ
べんきょう、資格取得、運動、ダイエットなど、なにか新しいことを始めたいとおもっているなら、いまが伸ばしときです。
さまざまなことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。
新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。
物事がスムーズに進みます。

以上がカードメッセージです。

カードを見て私が感じたことは、
カードのシャッフルがストップするように、進みたいけどなぜか進めない。
やってるのになぜか思うように進まない。
なぜなぜ?と。
今一度立ち止まり、見直したり、周りからのメッセージやサポートに耳を傾けたり、視点を変えたり感じたりすると、あれ!そうか〜〜とかちょっとした気づきがあり、それが物事とか進むヒントだったりするかも。

そうすると、本来の輝きを放って成長して進んでいくのかな〜〜と。
そして、必要なサポートとか、必要なものとか集まってくるのかな。
ワクワク〜〜とです。

以上が、カードメッセージと私が感じたメッセージです。

カードを見て何か感じてもらえると嬉しいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


M様から感想をいただきました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


メールありがとうございました😃
成る程、解る気がしました。最近色々変えたくても変え方がわからなかったり、そんなこんなで一日があっという間に過ぎるので、変えられず日々過ぎたり…
進みたくても進んで無いですね😅少しずつでも出来る事から変えたいなと思いました😃
ガードは割と、三枚とも希望が持てる様な雰囲気のものだと思ったので良かったです😃



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

M様感想ありがとうございました。

焦らずゆっくりでいいので。
自分軸だけはしっかりもって、
自分が嬉しいこと、楽しいと思うこと、自分を褒めて進んでくださいね。

カードを通じてご縁ができたこと、
感謝します。