龍神カードメッセージ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{276617CF-9AA5-4B69-8720-042D7DF361BD}



龍神カードメッセージ
(*´∀`*)

依頼された方の了承得ましたので、紹介しますね。

その方と会うと、同じ感覚を持ってるな〜〜と。
会うたび感じ、話も弾み笑顔をもらえ、
確認作業をしてる感覚になる私です。

では、龍神カードメッセージです

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちわ(*´∀`*)

お待たせした龍神カードメッセージです。

カードをシャッフルしてるときに、なぜか慎重にと浮かび…。
シャッフルし始めたら、カードが数枚飛び出し、その中の3枚が主張してきたカードです。

🌸銀龍
望む状態が現実となる。
望んだものを形にするのが得意な銀龍。
銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。
パートナーといつまでも仲睦まじくとか、仕事で周りからのサポートを得たいなど、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。
🐲龍神からのメッセージ
ひたすら走り続けてきたあなた。
ちょっと立ち止まって、お世話になった人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、頑張ってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。
すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

🌸地龍
コンプレックスの変換
地龍は、いったん冷静になって内省することをうながすカードです。
心の中を顧みることで、本当に大切なことに気づかせてくれます。
普段は見えない場所に意識が向き、自分の価値を再確認できるようになるので、あなたの中に眠る才能が急速に目覚め出すでしょう。
🐲龍神からのメッセージ
コンプレックスにとらわれてピンチに陥っていませんか?
コンプレックスは実は強みです。
落ち着きがないのは、興味がはっきりしていることですし、おとなしすぎるのは周りを観察する力があるということです。
真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチはたちまちチャンスに変わります。

🌸輪龍
完成した物事が始動するとき
物事は完成をつげ、これから輪が回るようにどんどんと動き出すことをあらわす輪龍。
全てが揃った今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。
必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だとつげています。
🐲龍神からのメッセージ
もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければと、思ってませんか?
あなたは気づいてないだけで、もう全ての準備は整っています。
後は、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。
不足感を抱くのでなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

以上がカードからのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

私がカードを見て感じたこと。

飛び出して主張してきたカードをみて、さすがUさんと思いました。
Uさんは、自分の価値を認めて、もっと自信を持って自分を発信して、動き出していいのかも。
と言うより、もう自分のことわかってるし、動き出してる。
望むままに…。
そして、もう全て万全で、何事も望むままに引き寄せる形にしていくと思います。

ますますUさん輝きがますね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖

ワクワクです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

そして、カードを読み解きながらもう1つ感じたこと。

このカード、私にも言ってる〜〜。
はいはい、わかってますよ〜〜と自分にうちあたいしてます
( ̄▽ ̄;)

なんとなく、Uさんと私も似てるとこあるのかなと。

カードメッセージは以上です。
カードをみて、Uさんも何か感じることがあると思います。

カードモニター、貴重な体験ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Uさんから、感想いただきました
(*´∀`*)

櫻宝さーん🌸ありがとうございます💕

三枚も飛び出したの〜〜。
ビックリだね

そうなんです
櫻宝さんと似ていると思うことあります~🎶

もう足りないものなどなにもなく✨今がベスト✨と自覚し、自信を持ちどんどん発信し進んで行きます

そして内省、感謝を日々心がけてゆきます

ありがとうごさいます✨✨✨

゚・*:.。✡*:゚・♡

櫻宝さーん🌸
櫻宝さんは完璧よ💕

習ったりすることはないと何度も来るしhappyにも言われ

只今、父に遠隔ヒーリングをお試し中そして観察しております

またカード輪龍からのメッセージも来たのでススメーススメーと進まぬかーと言われている気がします(笑う)

ありがとうごさいます💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

喜んでもらえて嬉しいです
(*´∀`*)

私も、Uさんと似てることあるなと思ってたら、Uさんにも似てる〜〜、完璧と言われ嬉しかったです。

私も思ったこと、実行して見ます。

これからも、よろしくお願いします
(*´∀`*)

長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

龍神カードメッセージ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたに必要なメッセージを、龍さま達から聞きませんか…
(*´∀`*)

龍神カードメッセージ
モニター価格¥888です。

ouhou.happy.power🌸@docomo.ne.jp
🌸を外して連絡くださいね
(*´∀`*)


#龍神
#カード
#メッセージ
#銀龍
#地龍
#輪龍