龍神様関係(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{931219CD-D99E-4238-AE43-C659686EB529}

{81D6B160-BD17-43B9-985E-D157A518F8D4}




続々とやってきてる龍神様関係。

今日は好きなシンキングボールに、龍神様のエネルギーが一緒になった、てんごくさんの本が届きました。

シンキングボールの音色も好きで、
いつかはチベタンボール欲しいな〜〜とおもってます。

龍神様のことも書いてあって、
龍神様達の役割を読んでるとなるほど〜〜と、私が感じてたのと一緒で、嬉しくなりました。

龍神カードもぼちぼち引いてて、
引いたカードメッセージに、私が感じた言葉を添えて、モニターの方に読んでもらってます。

メッセージに喜んでもらえて、嬉しいです。
そして、私自身も自信をもらってます。
カードを引くたび第6チャクラや第7チャクラが開く感がすごくて、龍神カードは私にぴったりのカードみたい
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

モニターの方の了承を得れば、紹介しますね
(*´∇`*)

では、今日は夜勤なので、もう少ししたら夜勤に出かけます。
静かな夜勤でありますように…。

#龍神カード
#シンキングボール
#モニター
#CD
#本



{D9746293-77FB-400D-A2FC-FF2353B58906}

{29F26B8F-DDE5-4505-A210-E7BCEE63D4DB}

{21855887-396D-4D7D-8A4A-21AEED948B5F}

{68ABA9A1-8AF5-4933-AD19-C3CB421F7D07}