イベント終わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{731060C2-B79B-4C93-A9C2-7BD7D5E54B90}



イベントJoy終わりました。

雨の中来てくれてた方々ありがとうございました。

大好きな三姉妹さん達もきてくれて、
顔を見たら緊張感が溶けました
(*´∀`*)

新しいご縁や、ブログ見てます〜〜と来店してくれた方々や、久しぶり会う人。
嬉しく笑顔いっぱいのイベントでした。

おつきあいで、ずっと最後までいてくれた旦那様に本当に感謝です
(*´∀`*)

そして、セッション受けて今の私の状況など、色々な気づきや解放ができてよかったです。

主催者のOneloveのさつきさん、素敵な経験機会を与えてくれて感謝です。
お疲れ様でした。

これからもっと、自分に自信を持って進んでいきますよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))




{C5D97A93-2C77-4AF7-A288-355CBDFB376A}