サポート〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{812FE7BE-E11A-4A41-998B-92CC045DFB29}


大天使ミカエル様。

今日は、一日中気分転換入れながら、色乗せ描き描き…。

ベースの白は終わりました。

そして、今日たんぽぽさんに頼んでいた、アンシェントメモリーオイルのスプレーが届きました。

この前龍関係のところを廻ったあとから、何かエネルギー的に変化したのか。
ふと、たんぽぽさんのつくるアンシェントメモリーオイルが浮かびました。
私をサポートしてくれるスプレータイプを依頼しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

Water:水。不安な心に安らぎをもたらし、
過去の悲しみや後悔を洗い流して穏やかな心を取り戻すサポート

Air:風。知識を得る、直感力を高める、サイキックな能力を使う仕事に、学習全般ら倫理知恵、英知をもたらしコミュニケーション能力アップ。

GoodKarma:良いカルマをよぶ。自分がなれる最高の自分になり、全ての人の中にもっと気高い姿を見つける。
プラスな変化と変容をもたらす。

GoddessWithin:内面の女神。女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と内面の美をもたらす。自分と人への思いやりのある愛を促す。

Dragon:ドラゴン。エネルギーバランスを整え目的達成に必要な力を与える。

TrueConfidence:真の自信。深い自信を湧き上がらせ自分の力を内から呼び起こす。

Vitality:バイタリティ。活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱をあげる。

Compassion:思いやり。心を開いてもっと愛を受け止められるようになる。人に対し優しい気持ちをもっと持ち気づかえるようになる助けをもたらす。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

垣花ヒージャーの水や、もみの木のミストも入って水の精霊さんや、木の精霊さんのサポートも入りますね〜〜。

もっと自分を信じて
倫と凛として光輝き進んでいけるように…
╰(*´︶`*)╯

甘く女性らしい香りです。
いつも爽やか系の香りが好きな私ですが、香りからイメージチェンジです。

素敵にブレンドしてサポートしてくれるスプレーを作ってくれた、たんぽぽさんに感謝です
╰(*´︶`*)╯♡

おまけ…。
今日の昼の空〜〜。
太陽の光眩しいです。


{1BE3C549-8D53-41BD-95A2-35F5260EE75B}

{8C891B64-D2BC-4F4E-9D1D-5198FF2B5F7D}

{DB0289E3-DC66-4A16-AFD1-61EFFDC43A30}