空は…(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{6B2A1748-14FA-4E74-B692-A79063BF55D9}

{413B4974-E5EF-4665-ACB9-0280DEFAA4F2}

{275EF3A5-1500-4126-BA3E-532F6CF95642}

{85EA4721-F4A4-498B-B1D6-B4C10096171B}




おはようございます
(*´∇`*)

今朝は雲が多い朝の空。
天気崩れそうです…。

でも、雲の切れ間から朝陽が観れましたよ。

今日は仕事なので、職場からの朝陽です。
窓越しの朝陽も面白いです
(*´∇`*)
この頃のモヤっぽい空は黄砂なのかな〜〜。
それともPM2.5なのかな。
外に出ると何か目が痒くなるような…。

そしてこの頃、龍様達と頭のなか、心で会話してる。
もっと自信持て…。
自分を信じると思うのでなく、
本当に信じろ。
いつも、何かを問いかけるとふわっと優しい風が吹いたり、高音の耳鳴りのような音で返事をしてくれます。

もう繋がってる。
龍様達と…。

さて、今日は忙しくなりそうですが、仕事一日頑張りますか〜〜。

では、今日も素敵でハッピーな火曜日が過ごせますように…♪♪




{93617FA6-B329-407C-8CC7-53B347E9B055}

{5E8506DA-D713-4CC1-95FC-379C3D7FAC4A}

{18848AF8-C0A9-479C-BA5B-B10BBD87FC9E}