ワクワク〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{44BA293C-C7DE-442C-B31F-9849628D6D0A}

{055F83AA-E43C-4EAB-9A88-1EC7572CFDF6}

{5FDEEF87-1AEF-4912-A416-D8022DA37B3F}



おはようございます
(*´∇`*)

今朝は小雨交じりの朝の空。
少しだけ、柔らかな陽射しで太陽が輝きました
╰(*´︶`*)╯♡

白龍様の気配。

昨日は一気にシャインアート描きあげて、満足と疲れたのか早めに就寝。
色々夢を見たけど、目が覚めたら
やっぱり夢をわすれてた,…
( ̄▽ ̄;)

さて、今日は近くのうるみんでイベントが11時からあります。
手作り市でマッサージやアロマ、雑貨と色々な方が出店するそうです。
その中で、大好きな仲良し三姉妹が出店するので行ってきます〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

三姉妹に会えるの楽しみです。
その前に、近くの白龍神様に挨拶してこなくては…
(*´∇`*)

そして、そのあとは、たんぽぽさんや明美さんとお出かけ。
グラスアート体験に行ってきます。
今日もワクワクな1日になりそうです。

では、今日も素敵でハッピーな土曜日が過ごせますように…♪♪



{BF944781-00F9-4FBC-92F4-28F96B9F13E0}

{23C151BA-C07D-4FB2-A226-A604649CE7B6}

{22CD5F07-DDC2-44B2-8662-33F328E54156}

{81A5B4B7-BC96-489D-BCAA-93D0955F44BB}