夢言葉の意味は…(−_−;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




{7AEBD2C4-6547-49E6-ADB2-528BACF6CCE9}

{8D4D543D-0E95-444F-94B1-4C8BD89BDF6E}




寒い一日どんより寒そうな空。

少しでも太陽の光見せてくださいと、お願いすると太陽が輝いてくれました。
アマテラスさまの光。
感謝です
╰(*´︶`*)╯♡

そして、夜勤入りでひと眠りしてたら、
夢を見ました。

夢を見てて、シュコントウゴウ…
主魂統合なのかな…。
その言葉で目が覚めました
(−_−;)

何を意味するのかな…。

ブログを色々読んでたら、白龍様と赤龍様からのメッセージが色々な方のブログに書かれてました。
読んでると言葉の意味紐解けていくかな〜〜と。

今夜の満月は何か意味ある満月のようです。

今夜は夜勤ですが、お月様みれるかな〜〜。

もう少ししたら夜勤に出かけます。
静かな夜勤でありますように…。

素敵でハッピーな一日が過ごせますように…♪♪





{6FC23882-B576-4C76-9FFF-C817C25206FC}

{AD829DD8-1B4B-4D88-B260-5EF83C7EF207}

{FAABE8F9-B8F6-4E6E-A4B5-5C670030997A}