衝撃的な夢…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{2E8B2099-6358-4386-994B-CF4CEC642002}

{0D6681E3-81FC-4759-9A42-6DD464C76A22}



おはようございます
(*´∀`*)

今朝は曇り空ですが、雲の切れ間から朝陽が輝いてくれました
(*^▽^*)

双龍様や翼龍様や光龍様が挨拶してくれました。

昨日はすごく眠く10時に寝てしまい、朝見た夢があまりに衝撃的でした。
寝てたら旦那様に起こされて、敷布団が血の海…。
びっくりしたけどフラフラすることなくお風呂に行くところ出目が覚めました。
あまり夢は覚えないのですが、今朝のはあまりに衝撃的で覚えてました。
なんなんだろ〜〜
( ̄▽ ̄;)

さて、気持ち切り替えて今日も仕事なので一日頑張りますか〜〜。

では、今日も素敵でハッピーな水曜日が過ごせますように…♪♪


{EE079BE1-67A4-44CA-B521-D041D532A88D}

{5EC87900-54FC-4B97-AF97-74759A5D4F3F}

{FE814712-45AD-4576-BE99-115E1BEBB8AD}