心体感をひとつに…(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{CE529404-DAC2-45FA-8517-B53A1BC70BA4}

{19E28EA1-B2B4-4FD0-B031-DB8C3D6CBE3E}

{DD74B143-A29F-496D-86C6-2FB66C2288DA}

{7D09838E-C462-4297-B540-758ABB28673D}

{94EA973D-114E-4E4D-A4D4-AE910E08915D}




おはようございます
(*´∇`*)

今朝はスッキリした朝の空気の中、朝陽が昇って来ました〜〜。

天使や龍様の気配がいっぱい。

今日は晴れそうです
╰(*´︶`*)╯♡

今月も明日で終わりますね。
時間が過ぎるのが早いです。

この頃否応がなしに、感覚が研ぎ澄まされて来てるのか、色々なサインを体が受け止めてます。
見ないようにしてた、あちらの世界の方を感じたり、高次の存在からの耳鳴りのサインが強くなったり。
耳鳴りのサインの中に何かなメロディーが混ざって聞こえたりと。
感じる力もパワーアップしてて…。
その感覚を否定せず受け入れ、
心や体や感覚がひとつになると、これまで見えなかったのが見えるようになるかな…。

では、今週もよろしくお願いします。
今日も素敵でハッピーな月曜日が過ごせますように…♪♪


{7C35AFEC-AAF2-436F-A760-9392EF3AAEBF}

{DFB763B5-95BA-43D7-8FBD-20E8A1575225}

{F6869C88-D6AE-4B9F-855A-71FD16B8DBB5}

{795E8AF4-8154-4630-A05E-F2A788E85568}