流れにのって…(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{C3049193-7A69-4531-86E2-7076D79A7C54}




今日は大寒、寒い1日でした。

一日曇り空で寒そうな空。
夕方の空も寒そう。

龍神さま達も何か忙しそうです。

この頃頭の中で?
心?の中で会話してる感覚。
守護龍達のアシュラやハク達と会話してる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

流れにのって動け…。
自分の感覚を信じて動け…。
毎日の出来事も自分が引き寄せてる。
その出来事もこれからのことに必要なことで、
それを負に受け止めるのでなく、
これからのことに必要な事のためと、
前向きに考えろ…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*

って。
何事も前向きに考えてると、思考がいい事引き寄せ現実となり。

龍関係の方々とこの頃縁があり、
自分をごまかさず素直に出せる。
そして、大好きな絵をいっぱい描くと宣言したら、シャインアートの依頼をいただいたりと。

そして、この場所行きたいな〜〜と思っていたら、素敵な方々と出会いその場所に行けて、同じ時を共有してたくさんの気づきやエネルギーをもらったりと。

嬉しい事が続いてます。

そんな中に素敵なブログ見つけて、嬉しくなりました。


私も宇宙銀行の貯金使って行きます
╰(*´︶`*)╯♡


{79DA0A41-BA01-44A3-9140-E694D7E5FB5D}

{301781E1-6E08-4B12-A33E-A44B51EA86A1}