雨の1日…そしてつぶやき(ーー;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{37AF79F2-FBCF-4EDE-91E4-99E21E3DFF0F}



こんばんわ(*´∇`*)

今日は雨の一日。

一日仕事で、久しぶりに忙しい1日でした。
お昼休みに少しだけ、雨が止み陽がさしました。

今年は何かといろいろあるのかなと、思うこの頃。
職場では、去年末に部署移動あって、やっと慣れて来たのに又元の部署に今月の21日から移動になる…。

短期出張して来たと思い、気分切り替えて…
元に戻して頑張るしかない…。

上の方の計らい…。

ちょっと気分転換??


そして、龍神さま繋がりなどやんわりと進んでいたのが、去年の暮れから加速して。
旧暦の正月からもっと加速して、2月の立春にはもっともっと加速していく予感。
龍神さま達ともっと密になり、今までは感じる感覚から視覚化されていくのかな。
絵を描いていけばいくほど、その感覚は強くなりつつあります。
胸に埋め込まれた、龍のタネは目をだし、育ちそろそろ花咲く時期に近づいているのかも。

龍神さま関係の場所を訪れるたび、ハートチャクラが鼓動をうち反応してる。
そして、サードアイから頭頂部の開いた感覚がもっと強くなってて…。

もっともっと…。

これからもっと、大好きな龍神さま達と繋がりたい…
(*´∇`*)


つぶやきにお付き合いしてくださりありがとうございます。



光遊び…╰(*´︶`*)╯♡
↓↓↓


{BB1C778B-CD94-4405-99C7-39353E5452E6}

{FF26647E-C918-4B63-91F7-30A7E3D6345D}

{5601ECDF-91BE-4FAA-BBE0-19E7929430BA}

{661521FB-7841-4441-84BC-2B63C8735054}

{1DF301D2-D82C-44F5-8AFD-A8F3AF70AE1D}