いよいよです…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{3477BCA3-0313-4D7E-B371-C2785689EA1F}

{C6F5AB0F-784A-4CAD-90F6-D9B10F238D13}

{B412E257-83F8-4C06-BE6C-7664AFA8B450}



おはようございます(*´∇`*)

今朝は綺麗な朝の空。
朝陽も輝きました。
空気もひんやり凛と清んでます。

昨日から、少しずつ病院の引っ越しは始まってて、落ち着かない様子です。

今日は、外来部門で、明日はメインの病棟と引っ越しピークとなります。
みんな、お疲れ様モードもピークです。

そんな中で今夜、夜勤なので、仕事以外に明日の引っ越しにむけて、患者様たちの準備が入ってくるかな〜〜
( ̄▽ ̄;)

忙しくなりそうなので、これから夜勤に備えて又ひと眠りします。

では、今日も素敵でハッピーな一日が過ごせますように…♪♪



{43610A64-80E0-4717-9538-30AB1A5B8BB2}

{53CB9093-7B96-4503-ABDB-A80E1B0A77BF}