ランチミーティング╰(*´︶`*)╯ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{85A24284-FCA2-4C1D-AF25-9C84F9013D9D}



ミーティングがランチとおしゃべりに〜
(*^▽^*)

美味しくたのしかったです。

ランチ後行った、宇堅ビーチからの空もすごかった
(*≧∀≦*)

大きな龍神さまや、龍の通り道、そして龍のゲート。

そして、やってきました。
龍神チャクラオルゴナイト。
ドラゴンエナジーヒーリングをより深く、より密にするために。
思い描いていたイメージ通りのオルゴナイトを、オルゴナイト作家のつかささんが作ってくれました。
【櫻宝さん専用ですよ〜〜
    喜んでいただけてなにより(^^)d
      より深ー細やかになるはずよ
     そのサポートが出来る子の予感♪
         今後の活躍が楽しみです】と、
つかささんが話してくれました
╰(*´︶`*)╯❤️❤️

欲しい〜〜と、思ってた陰陽のアクリルたわしもプレゼントしてくれました。
つかささんありがとう〜〜
(*≧∀≦*)

感謝です。

こらから、ひとつひとつゆっくり見て、感じてみます。

後ほど又アップします
╰(*´︶`*)╯




{66B3EE65-F2F6-4C34-813A-7F6B8A09D727}

{F00BE91B-25A5-4A49-99C1-95F92159EC08}

{4E003D3F-C837-4DDA-B436-FFC261377496}

{DC5F32E3-BEA9-4D14-8704-BE11DBF9A8E1}

{17DDC40C-17B2-4E43-B5FD-B0666FA8FFF6}

{FC9791D2-E06B-4185-8ADB-9EA33EF4307C}

{4A5BD093-F95B-4736-8A81-0FDAE48EDAC6}

{970C4AE2-D33D-4839-A24A-B42E44B39199}