変化を楽しむ〜〜(๑>◡<๑) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{4C8AC3CC-EF5D-4FC5-946B-813A330CE220}

{202E5DCD-858E-4D80-938D-019F9F63DBCA}

{F8A743A6-BD08-481A-B0A0-0F777EE3535A}

{BD58274D-C3E3-42ED-B57E-9DFF7DE39B12}




おはようございます(*^▽^*)

今朝は晴れた沖縄の空です。
朝晩は涼しくなってきてます。

空も、朝早くにはオリオン座も輝いてて冬の空になりつつあります。

2日前につぶやいてから、眉間のチャクラのところがムズムズしてます
( ̄◇ ̄;)

時々スースーして冷たい感覚するし…。

頭も眉間のチャクラから頭頂部広範囲に何か皿が乗ってる感覚。
意識して、開いたり閉じたりした方がいいのかな〜〜。

自分の体の変化にも何かワクワクしてます。

日曜日からは、楽しみにしてた宮古島旅行もあるし
(*^▽^*)♪♪

今日は夜勤なので、仕事の旦那様送り出し又ひと眠りします。

では、今日も素敵でハッピーな一日が過ごせますように…♪♪




{24376344-47ED-474C-ACB1-4928670F8CC6}

{5382DBDF-A8B9-41F6-BC96-0687848250A6}

{C04743EB-F193-4AA2-98AA-176D2BB267DD}