見た夢は…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ??? | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




{8A23B721-C79F-4912-A708-F8E06F1EF663}

{B73333F5-CD33-4BDE-8CEF-384515201E61}

{094FFF71-6790-4A05-8E66-B5421C56A0B6}

{44231849-29BF-4CA1-BC4C-F6DA29214708}





久高島に一緒にいって、龍神様達や自然の精霊様達と契りを結んだ大切なストーン達。

大きなレムリアさんのマザーアースさんと、クリアカルサイトの龍の珠。

そして、九龍ブレス。
久高島の大切な場所をまわるときも、いつも一緒でした。

朝用事済ませ、夜勤に備えて側に置いて、一緒に寝たら見た夢。

手のひらサイズの水晶ポイントに、レコードキーパーの模様が全面に浮き出て。
それを持って、あるお店に尋ねると、近くにその水晶を掘り出した場所があり、バラバラだった三個の水晶のポイントが一つになり、繋がった途端に古代文字のような絵のようなものが、そのひとつなった水晶に浮き出てきました。

それを見てたら、一緒に久高島に行った茜さんが、すごいよ〜〜と言ってて。

何か水晶見て説明してるのですが、覚えてなくて…
( ̄◇ ̄;)

なんなんだろ〜〜
(; ̄O ̄)???

気になる夢でした…。





{B7B1630C-D3F7-4EBA-A870-8A0D998A78D4}

{1177BE50-6FA4-4D7E-BF6E-753654A6F96E}

{C7B64717-F6AC-471A-BA05-2F6C7C899E09}