言靈カード( ´ ▽ ` )ノ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{FA57B4B0-29D2-4DE6-9B7C-21A9395B20C2}


茜さんの言靈メッセージ。

【繋ぐ】
とかいてつむぐ

龍のラインをより確実に繋いでいく

【繋ぐ】
という言霊をお守りに

目につく場所や
頭の中でイメージしたり
唱えたり
文字に書いたり

より、櫻宝さんの軸が整い
サポート万全

縁もより広がり
龍達が動きやすくなる

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


繋ぐと書いて、つむぐ…。

茜さんから、カードできたよ〜〜と見たら、繋ぐが撃ぐに。
最初間違ったって、茜さんからきたけど、よくよく見てたら私に必要なもう一つのメッセージのような気がしました。
なので、二つのカードを茜さんより頂きました。


私を指導して導いてくれる方々は何気に、うまくメッセージを伝えてくれます。


静と動、隠と陽のように、反する言葉。

メッセージを受け取り、より動き始めたような。

やんわりとではなく、撃的なように。
これからもっと撃的に色々加速していくのかも。


繋ぐと撃ぐ。

私にとって大切な言靈…。


いつもベストタイミングでメッセージを伝えてくれる、茜さん感謝です。
そして、高次の存在の方々や龍神様達にも、感謝です。


さて、二枚同時に絵を描いたりとか色々したからか、今すごく眠くて…。

体や龍神様たちが休め〜〜と言ってるので、今日は早めに寝ます。

では、お休みなさい…
(( _ _ ))..zzzZZ





いい夢見れますように…。






{335B93F0-DCAC-439E-804F-D5B264241740}