再起動再開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{4604D121-66B4-4E75-9F81-57C361BC0D81}

{1616E044-CFBC-455B-B2BA-D89DF427AA33}






おはようございます(*^^*)♪♪

今朝も晴れた沖縄の空。
湿度100%で、ちょっとむしむししてますが、風があるので少しいいかな〜〜。
昼間は31度まで上がるようで、暑くなります
( ̄◇ ̄;)


熱中症に気をつけないとです。



さて、今日は朝一から旦那さまに『今日からこのブレスつけて行きたいけど…』と言われ。

前につけてた観音ブレス。

一度おやすみ〜〜とおやすみさせてたブレス。
観音水晶や、ラピスラズリ、龍紋石、水晶、生まれ年の梵字水晶で紡いであります。
観音水晶のそばのストーンは、天眼石と思ったらラピスラズリでした。

何度か旦那さまにとの時必要なストーンを入れ替えしながら、パワーアップしたブレス。

浄化して、プログラミングして今日から幸せのお手伝い、再起動再開始です
(*^^*)♪♪



では、今日も素敵でハッピーな火曜日が過ごせますように…♪♪







{2B945F1F-6779-483B-B789-0F7F9AA21E13}