疲れた…( ̄◇ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

遅くに…。

疲れた…( ̄◇ ̄;)


この頃、長男の調子悪く、昨日も数分意識失ったらしく、今日私の勤める病院に診察したら、大きな病院で検査して原因調べてもらおうと、県立病院を紹介され行ってきました。
予約とってと思ったら、いつ又倒れるかわからないからと、救急外来に今日行って見てもらったと。

救急外来に行ったら、いつものごとく、待ち時間長く、検査終わって待たされ…。

で、本人中に呼ばれて入ったら、1時間出てこず。

看護婦さんに呼ばれ入ったら、なぜか点滴してるし…
Σ(・□・;)


診察中倒れたのですか?と聞くと様子見てたとのことで、話を聞いてみたら、申し送りがうまく伝わってなかったのか…。

倒れたのは今日でなく、昨日で、今日は紹介状に書かれてる通りに診察と、数年前にも倒れ、救急で運ばれ検査したけど様子見るでおわった話をして、倒れた時の状況を説明仕直し、どの方向に進んでいくのかを見てもらいに来たと説明しなおし。

急遽点滴外し。
次回外来予定を予約して帰ってきました。

ちゃんと、問診で話したり、紹介状を持って行ったり、本人も説明したはずなのに…。

確かに気を失って倒れたけど、それは昨日で今日は元気で。

まっ~~。

いつも思うけど、救急外来ってなんであんなに時間かかるのかな…。
待ってる間、救急車は3台入ったけど。

う~~ん。

長い時間かけて予約取りに行ったと思うことにしました。

思わずつぶやいてしまいました
( ̄ー ̄)


{D1E752F6-047A-4B0D-A5BC-DEBC184493B6:01}