新しいアイテム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{AB8D9696-001C-4BAB-A3B4-DEAB121EEA8B:01}




こんばんわ(*^^*)

今日は楽しみにしてたコンサート、中止になりました
…(>_<)…。


海の側の野外劇場でのコンサートで、あまりの風の強さと雨と寒さで中止になったそうです。


確かにあの天候の中、歌手の皆さんやコンサートに来たお客様の事考えると無理。

小田和正さんの生歌を聴けなかったのは残念ですが…(ーー;)


ま~、車の中でネット確認して中止を知っただけでもよかったかな。
あの中並んでて中止知ったら余計ショックだったかも。


で、一緒に出かけた友達と妹と気分転換に那覇に行ってきました。

前から行きたかったお店にいって、ガネーシャのガラスの置物と、小さなシンキングボールを購入してきました
(*^^*)


そして、今描いてる白龍様と弁財天様を飾るフレームも購入してきました。


今夜は、ゆっくりします~。





{2A66EF8C-AC39-489D-A3FC-B3C95DF360CC:01}