月夜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{BA20A120-48A5-4BA3-84B8-B722557C4B3F:01}

{96F653A7-FE63-4898-A6B0-068B772B4BD2:01}

{F276A09F-09A5-4E8C-BA9D-CC998A372D4E:01}

{9FC18CE7-0728-4BC1-BF45-BA9CCBE7C10D:01}


こんばんわ(*^◯^*)

今日は、旧盆ウークイです。

そろそろご先祖さまや亡くなった方々を、お送りするときかな…。

空には霞かかったおぼろ月が輝いてます。

あっちこっちで、エイサーの太鼓の音が聞こえますね~
(*^_^*)

今日久しぶりに、親戚の家に行ってきたのですが、白いわんちゃんがお出迎え。

二階のベランダの隙間から顔だして、吠えてます。
落ちないかな~(^_^;)と思ってたら、親戚の人から一度ベランダに落ちたよ~と。

よく見ると、ソフトバンクのお父さんそっくり
(*^_^*)

でも、女の子だそうです。


さて、今日は、夜遅くまでエイサーの太鼓の音が聞こえますね~。





{1E4B57A7-D9E3-412E-B7B7-73FD398A169A:01}