桜の花が咲いてました~(〃^ー^〃)♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちわ(〃^ー^〃)♪

訪問してくださりありがとうございます♪

午前中は用があって、徒歩で近くにでかけました。
帰り道、近くの桜並木を見ると花が咲いてました~(〃^ー^〃)♪

桜の花を見るとテンションアップしてしまいます…(*´∇`*)♪

なんか得した気分になりました~♪

そして今日は、火の神様を
祀ってある神棚のお掃除の日だそうです。
神棚を掃除して、夕飯済んだら、線香あげながら一年のお礼をします。

沖縄は、旧暦で色々な神事は動くので色々覚えていかないといけないですね~。
火の神様は女人が守る神様で、家族の事や報告、お願いなどがあの世と神様に通じるところなので、なおさら女の人は大切にしないといけないのです。

お年寄りやわかる先輩達に色々教えてもらい、覚えていかないとです。

では、又後程です~♪