メッセージ~(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



おはようございます(〃^ー^〃)♪

訪問してくださりありがとうございます。

今朝は寒く曇り空…。

でも、心はるんるん(*´∇`*)です~♪

大好きなお友だちに会えるので…♪
そして、職場のお友だちと石屋さんまわってきます~(* ̄∇ ̄)ノ♪

なので今日のメッセージくださいと、
久しぶりにカードをひきました。
でできたカードはラリマーでした。

ラリマー…♪

一瞬にとどまらず変化する大海原と青空のように、誕生と変容、そして創造性を象徴します。

**メッセージ**
生きる事は変化することです。
体調ですら日々刻々と変化しているのですから、人生も単調な道が続いているようで、見える景色は変わっていくもの。
人との関係もあなたの置かれている状況も、今の立場や環境も、あの人の感情も、変化してあたりまえなのです。
ただ、人間は変化を恐れる動物。
愛着のあるものを手放したとき、寂しいと感じることもあるでしょう。
でも、変化にあらがえば、その辛さは永遠につきまといます。
人生におけるあらゆる物事の変化を受け入れると心に決めてください。


抵抗せず、流れに任せて行動していてのですが、久しぶりにカードをひいて
メッセージを読んで、このまま進んでいいんだ…(〃^ー^〃)♪♪と嬉しくなりました♪♪

今日も一日楽しみ過ごします♪♪

では、今日も素敵な一日が過ごせますように…(〃^ー^〃)♪♪

又後程です~♪