真夜中にこんばんわ…(*´ー`*)。 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

投稿写真

こんばんわ(〃^ー^〃)♪ 

真夜中です~。
今から夜勤の仮眠時間になります。
外は風が強く、時々突風がふいてます。
昨日は、各地で大荒れの天気だったようです…。
今日もそうなのかな~?
夜勤してても何か空間が落ち着かないと言うか…。
患者様は静かなのですが…。
私も久しぶりに脈が飛んだりと不整脈がででます…。
何か変なのですが、気にしてるときりがないのでこの辺で…。
朝は、食事介助など忙しくなるので、朝まで少し仮眠しますね~。
朝まで静かでありますように…。

では、おやすみなさい…。

又後程です~♪