ティダ御井と垣花ヒィージャー…(*´∇`*)♪♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





こんにちわ(〃^ー^〃)♪♪

訪問してくださりありがとうございます。

夜勤に、入る前に…。

ティダ御井と垣花ヒィージャーを紹介します。

ティダ御井は、知名崎の岩間から湧き出る泉のことで、太陽神が降臨したところと言われてます。
国王、聞得大君が東御まわりをするときの拝所のひとつです。
久高島に行くとき、ここで水をのみ
航海安全の祈願をしたそうです。
現在は岩が崩れたのか、写真で見たような風景ではなく、湧き水もなかったですが、拝みをするために整備され綺麗になってました。


垣花ヒィージャーは、湧き水がこんこんと湧き出て清んだ空気や水でマイナスイオンいっぱいの空間でした。
一度は来てみたいと思い、やっとこれました~。
湧き水にストーン達を浸けて、浄化して太陽の光でパワー充電しました~
(〃^ー^〃)♪♪

キラキラ輝いて元気になりましたよ~。


心赴くままに、今回いってきましたが、いつの間にか斎場御嶽を除く東御まわりをしてました…。

いつまでも、沖縄の神々様や精霊達にに感謝しながら御嶽など大切にしていかないといけないと思いました。


北部、南部とまわってきたので、今度は中部まわりかな~。

心赴くままに動いていきたいとおもいます。

では、もう少ししたら夜勤に出掛けます…。
静かな夜勤でありますように…。

又後程です~♪♪