なかに任せておもむくままに…(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

投稿写真

投稿写真

こんばんわ(〃^ー^〃)♪♪

訪問してくださりありがとうございます。

アシムイの山に登ってから、なにか変化を感じます。

アシムイの山は宇宙と大地を繋げる聖域で、龍神様繋がりだと思っていましたが、祠にかかれた意味を見ると、天使のことも書いてありました。
沖縄の一言で言うとチャンプルーと言うか、なんでも融合する独特の思いもあるのかな…とおもいました。

この頃は周りにエンジエル関係の事を目にしたり、感じたりします。

旨く言葉に表現できませんが、沖縄の神々精霊、日本の神々精霊、
西洋の神々精霊など分け隔てなく受け入れる環境のなかにいるのかもしれません。

流れに任せておもむくままに…と。