ブルームーン(人´∀`).☆.。.:*・° | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

櫻宝ハッピーパワー-DVC00037.jpg

櫻宝ハッピーパワー-DVC00024.jpg

櫻宝ハッピーパワー-DVC00034.jpg

こんばんわ(*^^*)♪♪

訪問してくださりありがとうございます。


今夜はブルームーンです~♪♪

まんまるお月様のパワーが強い夜。


ブルームーンは、浄化が強いそうで、いつも、浄化や私のハッピーパワーブレスを紡ぐ時にパワーをくれるブレス達やクラスターやサザレなどのストーン達をベランダにならべました(*^^*)♪♪


ムーンパワーで浄化中です~(人´∀`).☆.。.:*・°


月明かりの輝きも強く、神秘的な光を放ちてます…。
しばらく月明かりを眺めていようかな~(*^^*)♪♪

では、又後程です~♪♪