大型台風( ̄▽ ̄;)。 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

櫻宝ハッピーパワー-DVC00757.jpg

こんばんわ(*^^*)♪♪


訪問してくださりありがとうございます。


大型台風接近しますので、暴風対策、今まで以上の警戒必要と放送してます。

沖縄気象台始まって以来、最大級とのこと…(-_-;)。

この頃、沖縄本島をそれていた台風でしたが、今回は直撃です。

台風は浄化の作用も強いとのこと…。



夜勤明けで、台風対策の後、布団で横になり窓から外を見てると……。


空に大きく太い龍神様の雲がゆっくりと、移動していましたが、あまりの眠さに写真撮れなかったです(>_<)!


真っ白な龍神様の雲でした。


今は、気圧の関係か頭が痛く、頭の中にグレーの大きな龍神様が沖縄をすっぽり取り囲みぐるぐる廻っているビジョンが頭のをぐるぐる廻ってます( ̄▽ ̄;)…。

なんなんだろ~( ̄~ ̄;)…?


明日朝から暴風域に入ります。
被害が少ないよう願うばかりです…。


では、又後程です。