レムリアンシードクリスタル(*^^*)♪♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

櫻宝ハッピーパワー-DVC00181.jpg

こんにちわ(*^^*)♪♪


訪問してくださりありがとうございます。


今日は、これから夜勤です。
連休はあっという間に過ぎていき、久しぶりの仕事です。
静かな夜勤でありますように…。


夜勤に出かける前に、昨日届いた私の新しいパートナー(ストーン)を紹介しますね(*^^*)♪♪。


いつも、素敵なパワーを放つハワイのAyanonさんのブログを見ていると、前から探していたレムリアンシードがありました。

パワースポットのセドナを旅行したときにAyanonさんが連れてきたストーン。
縁あって私の元に来てくれました(*^ー^)ノ♪♪


セドナとハワイとAyanonさんの優しいパワーで包まれてやってきました。


手のひらで包みこめるほど、どっしりと大きいです。男性的なイメージのストーンです(*^^*)♪♪


**レムリアンシード**
バーコードのような縞模様が浮き出ていて、古代レムリアからの記憶と情報を刻みこんだ水晶と言われています。

インスピレーションやエネルギーを高めてくれます。


レムリアをよく見ると、クラックがあって虹色に輝きます。
あいにく曇り空で、お見せできませんが、太陽の下で素敵に輝きます(人´∀`).☆.。.:*・°


これから、新しいパートナーとしてカイヤナイトとよろしくね(*^ー^)ノ♪と私を後押ししてくれそうです。



では、又後程です~♪♪