釣果と蝶(*^ー^)ノ♪♪ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

櫻宝ハッピーパワー-DVC00642.jpg

櫻宝ハッピーパワー-DVC00527.jpg

櫻宝ハッピーパワー-DVC00526.jpg

こんにちわ(*^^*)♪♪

訪問してくださりありがとうございます。

今日の旦那さまの釣果は、朝紹介したチン35センチ一枚でした~ヽ(*^∇^*)ノ♪♪

チンはそのあと、職場の釣り仲間の元へ…。

ご馳走さま~と喜んでもらえました(*^^*)♪♪


旦那さまが釣りしている間、車で寝たり、車の外を歩いて散策さていると、蝶がいっぱいヒラヒラと飛んでましたよ。
あげは蝶かな~?
黒に白い蝶や、黒に青の蝶が、ハイビスカスや花の蜜を吸ってました(*^^*)♪♪

冬なのに、やっぱり沖縄ですね。
なんと蚊もいて、旦那さまの頬でつぶされました~…(^_^;)。


では、そろそろ夕飯準備しないとですね~。


又後程です~♪♪