【映画】ブルーに生まれついて 評価7.5 〜つまらないけど、それでいい!〜 | クレーマークレーマーお春の「ひとりごち」

クレーマークレーマーお春の「ひとりごち」

お春のクレームはもちろん、オススメも

 

 

 

評価:7.5(「演出・脚本」2.0、「映像」2.5、「俳優」3.0、「その他」0.0)

 

 

監督・脚本:ロバート・バドロー

キャスト:イーサン・ホークカルメン・イジョゴ

製作年:2016年(カナダ・英)

 

 

 

チェット・ベイカーの半生を描いた作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

一言、

 

 

 

イーサン・ホーク万歳!!!

 

 

 

昨今のイーサンは本当に素晴らしいですね。

今やお春の中でNo.1俳優かもw

ダメな人間をやらせたら右にも左にも出るものはいないほど!

ダメさを完璧に演じ、でも魅力的に、、、実にすんばらすぃ!!

そして肝心の音楽シーンも良く頑張ってますよね〜m(==)m

 

もちろん映画としてもきちんとブレることなく、まるでベイカーのトランペットのようにすい〜とにオサレ〜に画も演出も多くを語ることなく作られていて、、、その辺は製作国を見れば自ずと理解?

 

つまらないけどそれでいい、、、そんな作品にマンセーw