【音楽】バーネット・フォント・トリオ Bernat font trio | クレーマークレーマーお春の「ひとりごち」

クレーマークレーマーお春の「ひとりごち」

お春のクレームはもちろん、オススメも

$和田春ブログ~クレーマークレーマーお春~









年末にフラッと立ち寄ったタワレコで出会いました。

どちらかというとムーディーなジャズが好きだったりするので、この辺のいかにも「スウィング!!」ってのはほとんど聴かないんですが、たまには買ってみようかと思い、購入。
















スペインのジャズ界を牽引する21歳の若きピアニストらしいですが、卓越してますね。
















もうなんだかファッションからタイムスリップした感じで、とても粋です。















で、やっぱりスペインですから、こんなんもありで。







正直、好みのジャンルではございませんが、こういう南部のニオイプンプンのジャズもたまには聴かねばねばねばm(==)m