本になるとなんか嬉しい | もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

下垂体のACTH産生腫瘍が悪性と発覚。
肝臓に転移していて、気づいた時には12センチくらいの肝臓癌になっていたので手術。
その後2年間抗がん剤治療をして寛解。
2年半後再発したので、現在治療法を探してます。余命考えるように言われたけど、まだ大丈夫と思うことにする。

以前佳作になったということでゲラを送った詩が、本になって送られてきた。立派な賞状付きで😁

本になるとなんか感慨深いものがある。

滋賀県文学祭に入賞したのも、冊子になって送られてきた。印刷されるとまた良い感じ😆

自己満足ですが楽しいです♪