本日の息子。

塾を休みました。


雨の中、部活をやって冷えてお腹が痛いんだそうです。

よくあることです。。。


なので今、わたしの監視下で勉強をしています。

自分の部屋にこもると何をしでかすかわからないので。

(友達と電話したり、YouTubeみたり、寝たり。)

全くもって信用ならないのです。


が、しかし

わたしがいても全然ダメダメです(涙)。

まず、集中力がない!

歌う、喋り出す、動き出す、

本日の体育の授業の様子を再現する(笑)。 

(体育が得意なので自分の活躍ぶりを実演交えて解説)



バカなの?

バカですよね?

中3になっても無邪気すぎるー!

アホすぎるー!!!


そんなことで

さっぱり勉強も進まず…。

お腹痛くても無理やり塾に行かせればよかったと

後悔してます。。。



週末は中体連です。

中体連終わったら部活引退かと思いきや

リーグ戦が終わる秋まで続けるそうです(驚)。



大丈夫なの?!