中3息子の入試までの日々を綴ろうと

始めたブログなのに、

当の本人は全然勉強をしなくて(涙)

毎日楽しく過ごしています。。。


学校説明会の案内もちらほらきているのに

放置!

いろんなところ見ておいたほうがいいよー!

と言っているのに

「わかった。」

って。


わかってないだろー!!!!!



そんな息子、数ヶ月前に彼女ができて

(しかもとても可愛い)

今人生MAXです。


去年も目がくりっくりの可愛い彼女ができて

速攻でふられたので(可哀想に)

今回も長くは続かないだろうと思うけど(ひどい母)。

長く続いたら続いたらで

受験どころじゃなくなりそうだし…。


理想は、非常に学力の高い子で

お互いを高め合えるような関係なら

喜ばしいんだけど…。

なかなかそううまくはいかないようで(悲)。


とにかく勉強しておくれー!

風呂で歌ってる場合じゃないよー!