最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日の夕飯は、 #なんばウォーク の #ピッコロカリー の #カツカレー 。通常より1...久々の #焼酎 にして、個人的にお気に入りの #薩摩焼酎 #甘薩摩 。味的な面ももちろん...#有機あられ 、よさげなので買ってみた。#植垣米菓 #あられ #オーガニックシャワーの後の #晩酌 に、#ウイスキー #サントリーオールド 。#お酒今日のお昼は、#焼き肉サンド だけど、今回は刻みキャベツを入れてみた。#味研 の #無...2月になったので、杭全神社へ参拝だけど、朝一の神社も悪くはないなぁと。#杭全神社緊急事態宣言で時間短縮の中、今日の稽古は半棒の振りをじっくりと。コロナ騒動の先が見えな...今日の朝昼兼用のブランチは、#牡蠣鍋 。たまたま生食用の牡蠣が消費期限日で一パック130...今日の夕飯は、124年に一度の1日早い #節分 、ということで #北加賀屋 駅の近くの #...今日の夕飯は、部屋の水晶や守護神が埃を被っているので掃除していたら時間が過ぎてしまったので...緊急事態宣言でスポーツセンターの閉館時間が1時間早い中、とりあえず腕落ちしない程度に棒振り...何年ぶりかに #麦焼酎 、 #神の河 の度数がやや低い20のやつを飲んでみた。麦焼酎な...今日の夕飯は、 #なんばウォーク の #廣田家 の #テイクアウト の #天丼 。税込4...南港の満月の光、なかなか良い感じかと。今日の夕飯は、大盛の柳生スペシャルボンバー #明太子パスタ ァァ!!なんちて(笑) #...今日の夕飯は、昨日に続き #なんばウォーク の #廣田家 の #テイクアウト 、 #天と...今日の夕飯は、 #なんばウォーク の #廣田家 の #テイクアウト の #かつ丼 。思っ...映像編集の作業が一息ついたので、 #アサヒビール の #ザ・ダブル #ピルスナーアンドエー...今日の夕飯は、鶏肉と白菜と旬菜の鍋。味付けは #正金八方だし に #なちまーす 、#丸...今日のお昼は #タスマニアビーフ の炒め物。とはいえ、フライパンで炒めただけだけど、焼肉...<< 前ページ次ページ >>