更新再開のお知らせ | ソーヤとゲーム奥義
約2カ月間の沈黙というか放置をしてしましたが、今月からブログ再開します!
単に面倒だった訳ではなく、ネットで他のことをしていましたし
どちらかと言えば事情があって更新出来なかった感じですね。

パソコンでご覧の方はお気づきかもしれませんが、久しぶりにヘッダーを変更です!
やっぱりこういうのは自分で作りたいタイプなんですよね(笑)
あ、元ネタはもちろん「ニンテンドーダイレクト」ですw

いや、以前のヘッダーも結構気に入ったのですが、一つ問題がありまして…。

↑コレ

3DSのパッケージをモチーフに、パッケージ内に各種ハード&コントローラが置いてある図ですが、
XBOXのコントローラーだけ無かったんですよね…。
持ってないので仕方ないかもしれませんが、XBOXファンの皆様には不快な思いをさせたことをお詫び申し上げます。

ということで、やっとヘッダーを変更出来てやっとスッキリしましたよーw


それと久しぶりに自分の記事を見たのですが、とにかくみずらいわ…。
無駄に長いし、構成とかももっと工夫出来るよね。
時間を開けると反省点が見えてきたので、これは良い収穫でしたね!(笑)

ということで、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m


最後に、共同ブログ「ゲームブラザーズ」でも記事を書いてます!
ゲーム情報やゲーム紹介などなど…複数人で書くブログもまた違った面白さがありますね。