この日は撮影会へ。

 

 

モデルは、お馴染みの山川エリさん。

先ずは、たかま撮影会さんによる秋葉原でのミニドレス撮影会へ。

 

 

鮮やかな青いミニドレスに身を包んだエリちゃん。

可愛キレイです。

 

 

アイドル時代でも、こういうフリフリした衣装はなかったので、新鮮です。

 

 

窓から入る自然光が優しく照らしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れエリちゃん。

 

 

スヤァ…。

 

 

 

普段、大人びた雰囲気を持つエリちゃんですが、フリフリ衣装も似合っていて可愛かったです。

衣装の可愛さを、どう表現するか悩みなしたが楽しい撮影会でした。

使用カメラは、LUMIX S5+50mmF1.4。

 

 

この後、自分は地元の横浜に戻ってバラの撮影でもしようかと考えていた所、エリちゃんも予定が入っていないという事で急遽リク撮を行うことに。

 

 

つう訳で秋葉原から移動して横浜の山下公園へ。

 

 

お天気は生憎のドンヨリ空でしたが、山下公園では期間限定で『未来のバラ園』として様々な色をしたバラが植えられておりました。

 

 

 

 

私服に着替えたエリちゃん。

まずは氷川丸の前で一枚。

ギンガムチェックのワンピースも素敵です。

 

 

そしてバラ園へ。

ここからは、LUMIX 70-200mmF4 を使っての撮影。

 

 

 

 

 

バラとキッス(*ノωノ)。

 

 

 

 

園内には人も多く、他の人が入らないように撮るのも一苦労。

 

 

でも、その甲斐あって、お花に囲まれたエリちゃんの素敵な写真が撮れました。

 

 

 

 

ここで、ちょっと一休み。

肉まん片手に自撮りするエリちゃん。

 

 

 

氷川丸をバックに旅情感を出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花とフュージョンするエリちゃん。

ますます綺麗になってしまいますね。

 

 

 

ブラブラしていたら、なんとフクロウとミミズクを連れて散歩している人が。

お願いして一緒に写真を撮らせていただきました。

フクロウの頭をナデナデさせてもらったエリちゃん、触り心地はフワフワだったそうです。

 

 

そうこうしている内に時間はあっという間に過ぎて終了時間に。

全く異なったシチュエーションで色々なエリちゃんを撮れて楽しい一日でした。

エリちゃん、ありがとう。

またヨロシクね。

 

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。