この日はリクエスト撮影会へ。

 

 

 

2024年最初の撮影会は、大井競馬場で冬季に開催されている東京メガイルミでのリクエスト撮影会。

 

 

モデルはソロアイドル、青葉ここちゃん。

去年はお台場でイルミ撮影をしたけれど、今年も、ここちゃんとイルミ撮影をしたくてお願いしました。

 

 

 

キラキラここちゃん。

かわゆすです。

 

 

 

会場では馬のロディくんとのコラボイベントもやっており、ここちゃんも懐かしそうにしていました。

と、そこへ着ぐるみのロディ君が現れ何やら列ができ始めたので訳も分からず取り敢えず並んでみたら…。

 

 

ロディ君とのツーショット撮影会でした。

スタッフさんには、ここちゃんのスマホで撮ってもらって、自分はカメラでパシャリ。

 

 

 

 

蹄鉄型のチュロスを食べて一休み。

後ろのステージから聞こえてくるキングオージャーショーの音も気になりました、とさ。

 

 

 

暫しミニチュアポニーを愛でて後、トゥインクルトンネルを通って和のキラメキエリアへ。

 

 

光の大噴水。

 

 

 

 

 

何かのエネルギーを発している(風の)ここちゃん。

ここちゃん怒らせると、かめ○め波か波○拳を撃たれます(ウソ)。

 

 

 

 

 

光彩の大滝。

静止画じゃ分からないけれど滝が流れ落ちる風のエフェクトが綺麗でした。

 

 

ネギを引っこ抜く(風の)ここちゃん。

 

 

オーロラの森。

♪あの木なんの木、気になる木~(古い)。

 

 

後光が射しているカワウソ教、教祖のここちゃん。

 

 

クリスマスは過ぎたけど、プレゼント独り占め(風の)の、ここちゃん。

 

 

一通り回って来た所で体も冷えたので、パラソルヒーターで暫し暖をとります。

 

 

終了!

個人的に反省点も多かったけど、幻想的な雰囲気の中で、ここちゃんを撮れて楽しい撮影会でした。

ここちゃん、寒い中、長時間ありがとう!

 

 

場所を変えて、1月3日、茨城県のグランテラス筑西でのライブの写真も貼っておきます。

ここちゃん初の茨城ライブだったそうな。

 

 

 

 

途中から相棒のカワウソくんと一緒に歌い始める、ここちゃん。

 

 

癒しボイスと優しい笑顔で、いつも和ませてくれる、ここちゃんのライブですが、お客さんを楽しませようとする心遣いも素敵です。

 

 

と、同時に、やっぱりちょっと変な娘だなと思ってみたり…(小声)。

それも、また、ここちゃんの魅力。

 

 

 

美脚ここちゃん。

 

 

以前も何度か来ているグランテラス筑西ですが、ここで、ここちゃんを撮れて歌声を聴けるとは。

2024年の良いヲタ活始めになりました。

 

 

物販での(約)二分撮影。

 

 

水晶玉を操る魔法使いここちゃんと使い魔のカワウソくん。

物販も長蛇の列で、茨城のヲタさんたちの心も掴んだ、ここちゃんでした。

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。