この日は港区は青山へ。

 

 

この日のイベントは青山でのエスプラス撮影会。

モデルは、びびっとあふぇくと!所属のアイドル、坂梨雅姫ちゃん。

 

 

青山一丁目駅の前で集合し、なにはともあれ明治神宮外苑の銀杏並木へ。

10月になっても暑い日が続いた今年は紅葉も遅れ、見頃というには、ちと早かったけど奥の方は黄色く色付いていました。

 

 

見物客の人波の中、お散歩しながらパシャリ。

うん可愛い。

奈良弁交じりの話し方も可愛いです。

 

 

 

 

露店で売っていた焼き芋食べて一休み。

 

 

人混みを避けて御観兵榎の方へ。

光に包まれる雅姫ちゃんが良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りにはイチョウの葉を沢山集めてる女の子も沢山いて何をしてるのかと思ったら葉っぱを重ねて薔薇の花のようにして写真を撮っていたのね。

そこまでする時間はないので取り急ぎ。

 

 

祈りを捧げる雅姫ちゃん尊い。

 

 

 

終了!

雅姫ちゃんとお話ししながらの、お散歩撮影会、楽しかったです。

もう少し紅葉感ある写真を撮るべきだったなと思ったけど、一年前にも同じような反省をしていました…進歩ないな自分。

 

なにはともあれ雅姫ちゃん、ありがとう!

そんなこんなで、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

追記。

びびっとあふぇくと!が解散し暫くソロで活動していた雅姫ちゃんですが、新たに「愛乃える」と名を改めエラバレシのメンバーとなりました。

写真は、2024年4月28日、赤羽ReNYでのデビューライブの時のもの。

えるちゃん、これから、もっともっと大きいステージを目指して頑張ってね!