前回に続き、那須塩原でのガールズq/b7周年記念フェスティバルの話。

今回取り上げるのは二番手で登場した、浪江町復興応援アイドルreborn。

 

 

rebornは浪江町を拠点に、歌や音楽を通して浪江町の今、そしてこれからを全国47都道府県の方々に元気いっぱい届けていくために活動しているアイドル。

2019年7月13日に結成。

 

 

一曲目、王道アイドルソング、『恋ノオト』。

 

 

福島県出身、ピンク担当、ねるんこと、Neneさん。

チャームポイントは、のびのびほっぺ。

12月6日生まれ。

 

 

千葉県出身、オレンジ担当、えりりんこと、Eriさん。

チャームポイントは八重歯。

4月7日生まれ。

 

 

二曲目、『翼のreborn』。

三曲目、『怪盗reborn』。

 

 

今回、rebornちゃんも新衣装。

お嬢様学校の制服感?があって可愛いです。

よく似合っています。

 

 

 

去年ここでrebornを見た時は、ねるんちゃん一人でしたが、今年は「二人になりました!」と、ねるんちゃん。

やはり二人の方がフォーメーションも華やかになりますね。

 

 

自分が初めて、えりちゃんを見たのは今年の5月でしたが、その頃からパフォーマンスもMCも急速に成長しているように思えます。

たまにしか行かない自分が言うのも何ですが。

 

 

四曲目、NMB48の『オーマイガー!』。

 

 

 

 

五曲目、浪江町の事を歌った曲、『NAMIE』。

 

 

 

 

 

終了!

rebornちゃんのライブ、楽しかった。

 

 

物販での45秒撮影での、えりちゃん。

 

 

 

 

 

 

そして、ねるんちゃん。

昨年は物販に行けなかったので漸く、ここで撮れました。

 

 

秋っぽくイチョウの葉っぱを持って。

 

 

昨年、ここで、ねるんちゃんを見た時は、まだ二回目でしたが、その可愛さに魅かれて気が付けば、ちょいちょい撮りに行くことになっていました。

 

 

 

 

つぅ訳で、この日も最高に可愛い、ねるんちゃんでした。

 

 

折角なので11月20日に千葉ポートアリーナ前広場で開催された、CHIBA DEEP IDOL FES の時の写真も貼っておきます。

この日はライブの時間には間に合わず、物販だけの参加でした。

 

 

イルミネーションが少なかったのでキラキラは付け足してありますがw

そんなこんなで、お疲れさまでした。