この日は青葉ここさんの撮影会へ。

 

 

青葉ここさん。

6月20日生まれの、現在は「しえる♡de♡ね~じゅ」所属のアイドルさん。

 

 

豊島園駅で降り、昨年閉園した、としまえんの前を通り会場のスタジオ(と言うかマンションの一室)へ。

 

 

撮影会としては、ほぼ三年振りとなる、ここちゃん。

相棒(?)のカワウソくんも一緒です。

 

 

 

 

 

 

カワウソとここちゃん。

 

 

この写真撮っている時、運営の久保さんにメッチャ笑われて動画も撮られてました。

撮ってる時は、ここちゃんに夢中で「なんか笑い声がするなあ」くらいにしか思ってなかったけど。

 

 

 

 

和室へ移動。

部屋は広くはないけど窓から自然光が注ぎ込んで良い雰囲気でした。

 

 

 

 

一説には撮影料一万円とも言われる、ここちゃんのつま先。

 

 

胸ポケットにいたカワウソくんが・・・。

 

 

 

引き出しの中に移動している、ここちゃんマジック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかい、たかーい。

 

 

ナイスキャッチ!

 

 

疲れて寝落ちする、ここちゃんを・・・。

 

 

起こしにくるカワウソくん。

 

 

 

 

終了時間も迫って来て、チェキ書き。

 

 

カワウソとここちゃん、其の弐。

 

 

 

 

終了!

長らく不義理をしていた、ここちゃんですが久し振りの撮影会、

可愛くて楽しく、ここちゃんの優しい雰囲気に癒された幸せな時間でした。

色々変なシチュエーションにも付き合ってくれて、ありがとう。

 

 

最後に、最近撮ったライブでの写真も少し載せておきます。

 

 

 

 

 

 

おしまい。

また枠が取れたら撮影会も行きますね。

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。