秋の扇 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

秋の扇

あああー秋好きだ~~ニコニコ

毎日の気候がとても気持ちよくて足取りが軽いです!
軽いついでにウォーキングなんて健康的なもの始めてみた。

もっぱら最近健康志向の魔王です。こんにちは音譜


先日は銀座Miiya cafeお越しくださった皆様、観てくださった皆様、どうもありがとう!

ミーヤカフェで歌わせていただくのも3回目くらいかな、で。

29日はとても出演者様皆様素敵で。扇も燃えたぎりましてとても楽しかった。



とくに後半のダークサイド三組。笑


黒澤まどかちゃんとは以前二子玉川で対バンさせていただいており、また是非ご一緒したいなと思っていたのでうれしかったアップ同い年ですのよ、私たち。
初めて弾き語りだけじゃなくて打ち込みバージョンの歌ってるとこも観れたけど、サイコーだったな!面白かったぁ~。

で、その次私の出番だったんだけど、10年以上愛用していたスタッズの腕輪が出番直前に何の音もなく切れた・・・。

これは絶対黒髪少女の呪いだね!

5年前くらいのマリエちゃん企画でご一緒させていただいていた小林未郁様も大変うるわしかった。
狂気美が超気持ちよかったよーーラブラブ
今はシンガーとしても世界規模で活躍されているみたいですばらしかった。

そんな中魔王も思う存分魔力を振り絞って歌わせていただきました。あー楽しかった。

お蔵出し「通行人A」も書いた5年前は渋すぎて歌えなかったけど、今歌うとこんなにハマるなんて。この日に下ろせてよかったね。笑


9.29 銀座Miiya Cafeセットリスト

1.魔王
2.三日月ゲシュタルト
3.輪廻
4.通行人A(お蔵だしの新曲)
5.スエヒロ
6.片付けられない女



さて、秋の扇シーズンはまだまだ続きます。とにかく素敵なイベントが満載なのです。



次は10.11にお久しぶりの柏へ参ります。

アジナーズで行った以来だね!!女子ボーカルイベントみたいです音譜
プチ遠征楽しみ楽しみ!!!
完全にイベントタイトルと魔王逆行してるけど楽しみなのだーラブラブ
久しぶりに魔王の楽しげな曲も聴いていただこうかな。"カラフル"だし。


10/11(fri) 柏Thumb UP
Colorful
出演:kiki / 扇愛奈 / EDEN / ZipRipFuzZ / 沙耶&はづき&聡美
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売¥2,300 / 当日¥2,800 (共にD別¥500)
(問)Thumb UP:04-7168-8822



で、その次はcanariyaさん企画2マンライブです!!

canariyaさんはレピッシュの上田現さんがプロデュースされていた女性二人組みユニットで、同じレピッシュメンバーを師と仰ぐものつながりでお近づきになりました音譜
とても美しいのに、どこか怪しさとか霊気を帯びたようなミステリアスな音楽をされています。(扇の見解)

canariyaさんは「妖怪」をテーマに活動されているようで、うおおーそんな!だったら「妖怪VS魔王」やらなければ!!という事でお話が進み・・・笑 今回の企画が実現しました。

そんな感じで共にレピッシュフォロワーであったり、魔界の住人であったりと共通点も多く、
ハロウィーンライブという事で盛りだくさんの濃い2マンライブになりそうです^^
弟子たちな、セッションとかもしちゃう......かも!?

ちなみに扇は魔王コスで挑もうともくろんでます爆弾
2マンだし、魔王でたくさん歌います。

もうイベントタイトルからしてまがまがしい!!笑


10/18(fri) 六本木バニラムード
逢魔時(おうまがとき) 其ノ一 ~提灯ジャックの夜会~
出演:canariya / 扇愛奈
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット:¥2,000(1D別)
(問) バニラムード:03-5770-3843




そしてまだまだ秋は終わらない。

こんな3マンに私が混じって良いんすかーー!?的なライブですメラメラ

10/27(sun) 渋谷七面鳥
3匹の侍
出演:澄田健 / 藤原マヒト / 扇愛奈
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売¥2,500 当日¥3,000 (共にD別¥500)
(問)七面鳥:03-3461-2123



澄田さん、藤原さんといったら水戸華之介さんのバンドでおなじみのお二人ですね!

澄田さんとはありがたいことに、今年に入って何かとご縁がありますー!


こんな先輩方と肩を並べてライブさせていただくなどもう、扇ガクブルのドギマギなのですが、精一杯解き放ってやろうと思っております!!

こちらもなんか通常の3マンじゃないような企画盛りだくさん予定ですよーー合格


★チケットのご予約は扇WEBから★


あああ~どれも来て欲しいっ!とにかく盛りだくさんの収穫の秋ですね。

扇も熟してまいろうと思います。笑