FSZ初ライブ@下北沢Que | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

FSZ初ライブ@下北沢Que

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


いやー、夢のようにあっという間に終わった初ライブ。笑

本当にたのしゅうございました!!

こんなに夢のようなメンバーのバンドで、こんなに沢山のお客さんの前で、こんなに素敵な企画で、デビューライブが飾れて幸せの極みでした。
心からありがとうございました音譜

なんだろうね、ライブハウスに入った時から大先輩方の嵐!!
筋少のメンバーはお三方もいらっしゃるし、水戸さん&3-10Chainの皆様も。。。

こんな所に私は居ていいのかぐらいな勢いですが、今日は私もライブをする人なのでしっかりせねばっと奮い立ってましたメラメラ

そうですよ!!今日は扇愛奈とFoo-Shah-Zooのデビューライブなのだ!!
風車を回すの!!風をおこすの!!

今回のFSZは今までの扇の音楽歴史を幅広くFSZの色に染め上げて演奏致しました!結構コアな曲までね。笑
メンバーみんなで相談して、決めました。

一応初めて扇の曲を聴かれた方の為にも、細かくセットリストでご紹介致しますね!

7/19 下北沢 CLUB Queセットリスト

1.Foo-Shah-Zooのテーマ(FSZ新曲)
2.ココロジュース (扇愛奈「海鳴りライダー」より)
3.メガネロック (扇愛奈「レベルアップ」カップリング曲)
4.ひねくれて藤沢 (扇愛奈「扇愛奈入ります。」より)
5.ピープルパープル (ジ・アジナーズ「マイクロマティクス」より)
6.どこか平たいトコで (ジ・アジナーズ後期曲。未音源化曲)
7.三日月ゲシュタルト (扇愛奈弾き叫び定番曲)
8.妄想の男(筋肉少女帯カバー)
9.再起動スイッチ (扇愛奈「ハッキン・チューニン」より)
10.エレベータアガール (ジ・アジナーズ後期曲。未音源化曲)
11.お風呂 (扇愛奈「扇愛奈入ります。」より)


演奏する人が変わると、こうも生まれ変わるのかとリハからとても新鮮でした!!
同時に私もじゃあこう弾こう、とかこう歌ってみようとか、いっぱい作戦練った!
春先に買ったシンセもデビューさせちゃったしな!!
それもすごく楽しいものでした。

「妄想の男」も僭越ながら贅沢過ぎるカバー!!(笑)
半分がご本人だし!作曲者の方もいらっしゃるし!!
でもオーケンさんのようにはカッコ良くシャウト出来ないし、どー歌おうかなぁって悩んだ末、
ああなりました。笑
ちょっとだけぶりっ子気味に歌ってみたり。笑


ライブ本番もさぞかし緊張するんだろうな、って思ってたんだけど、
慣れ親しんだ内田さんのベースだったり、
本城さん、あじゃん様(笑)のお人柄だったり、プレイヤーとしての流石の力量に頼れたからでもあり、
不思議と全然緊張せずに臨めた。

本当に良い意味で無心でライブが出来た!本当楽しかったです!!

そして見届けて頂いたお客様の笑顔が、ノリが、すごく嬉しかったですラブラブ

もっっともっとバンドとして風力をまして皆様の人生の追い風にもなりますよう、扇もどんどん頑張って行きますね!!FSZの持ち曲もどんどん増やしたいぜ!!

昨日観て頂いた方は感じて頂けたかとも思いますが、FSZのコンセプトにはGSやプログレの要素を盛り込んでおります。
これからどう膨らんで行くのか私も楽しみだ!!!


そして対バンさせて頂いた水戸さん、いっつもお客さんで拝見させて頂いておりましたが昨日も素晴らしかった!!
唄力に人の器が出てるんだよなぁーーメラメラ
ギターの澄田さんの音もすばらしく麗しいし。
ゲストで出演された橘高さんの築城プレイをあの距離で観れるのも滅多に無い!!
2人のギターバトル、素晴らしかったですね!!!


んもー色々思いがありすぎて全然まとまんないけど、すごい日だった!!
素晴らしき新バンドのスタートが切れたのではないだろうか!!

FSZの次のライブも決まっておりまして、ウッチー祭本祭です!笑
FSZは9月にまたお会いしましょうー!!

9/13(fri) KOENJI HIGH
【ウッチー祭 2013】
出演:NESS (三浦俊一+戸田宏武+内田雄一郎+河塚篤史) /
   ウッチーズ (内田雄一郎+三浦俊一+水戸華之介) /
   扇愛奈とFoo-Shah-Zoo (扇愛奈+本城聡章+内田雄一郎+河塚篤史)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:前売¥3,500 / 当日¥4,000(共に1D別)
チケット発売日: 7/27(e+)
(問)KOENJI HIGH:03-5378-0382(16:00~)



【FSZホームページ出来ました!!】
http://f-s-z.com

■Facebookページ
FSZ facebook

■Twitter
FSZ twitter


チケットのご予約は扇WEBからでもFSZ WebからでもOK!!!

扇一人弾き叫びも実はもうすぐ!!!

7/31(wed) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
出演:DODO / klee / スチュワート / カストルファンクラブ / 扇愛奈
OPEN:18:30 / START: 19:00
チケット:前売 ¥1,800 / 当日¥2,100
(問) HEAVEN'S DOOR:03-3410-9581


ピアノモードにしなくっちゃぁーー!

ん~ありあまる思いが全然まとまってない文章だなぁ。笑

ともかく初ライブありがとうございましたぁ!!って事でラブラブ

会場できいた私のあだ名はみんな、内緒だよ!!笑