まわる | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

まわる

遅くなりましたが先日の銀座でのライブお越しいただいた皆様ありがとうございました音譜

そして先ほど28才になりました!!

ツイッターとかでおめでとうのメッセージ下さった皆様ありがとうございます!!この所やたらとドジやついてない事(サイダーこぼしたりカフェオレこぼしたり)が重なったのでグレてたとこ、皆様のお言葉に救われました。笑

さて、最初のライブが新バンド初ライブ始まりと、なんともスペシャル感満載な28才です。

今一度おさらい!
7/19(fri) 下北沢CLUB Que
【CLUB Que 夏ノ陣 2013 "RETURN TO NATURAL VS SPECIAL" 】
出演:水戸華之介 & 3-10 chain(feat.橘高文彦) /
   扇愛奈とFoo-Shah-Zoo(G.本城聡章 B.内田雄一郎 Dr.河塚篤史)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥3,500 / 当日¥4,000(共に1D別)
チケット発売日: 5/11(土)チケットぴあ(Pコード:201-048)、ローソンチケット(Lコード:79184)、
イープラス、Que店頭
入場順:Que店頭→プレイガイド→アーティスト予約
(問)CLUB Que:03-3412-9979




Foo-Shah-Zooの由来は「風車」だというのはTwitterとかでつぶやいたのだけど、

思えばアタシは「まわる」という単語に大変縁があるように思います。

「スタンプラリー」だとか(場所を”回る”)

「輪廻」だとか(”まわるまわるーまわるー"歌ってました。)

「レトルト」もPVでレンジの中で回ってたわ。笑

「レベルアップ」PVも回るカメラに付いてっての撮影だったし...

気付くと回るとか巡るとかそんな単語を多く歌詞にも使っているのだ。


そんな最近の私の「まわる」。

今まで誰にも明かすことの無く好きだった物が、回り巡って今更何かの為になったり、

今まで別々だった関係の無いつながりが、回り巡ってつながったり、

そしてとにかく「周りの方」にも恵まれているって思うよ!!

....ちょっとこじつけぽかったですが、風車は回るでしょ?
扇の起こした風をチカラに変えるバンド。そして私のホットワード「まわる」。
ちょっとこのネーミングの組み合わせは最強なんじゃないかなって我ながら思う。

扇も28才は扇子ぱたぱたじゃなくて、もう扇風機グルングルンくらいに回って風をおこして行こうと思います。

28才、女はこっからっしょ!!
まだまだ、とか、全然とか、そんなネガティブな装飾語はいりませ~ん!

いつだって何だって始められるし、やりたいんだからやり続けられる!!やり抜ける!!


まわってまわってまわってたまにはまよって良い曲いっぱい書きますよ!

28才のおうぎもよろしくお願い致します!