二代目 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

二代目

こんばんわ扇愛奈です!!

昨日は渋谷HOME,そして今日は大槻ケンヂさんのソロライブにゲスト出演と熱い2日間を過ごしてしまった!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました(^O^)/

【6/9 渋谷HOMEセットリスト】
1.片付けられない女
2.三日月ゲシュタルト
3.ひねくれて藤沢
4.メガネロック
5.時の過ぎゆくままに(沢田研二カバー)
6.魔王

【大槻ケンヂさんソロライブ ゲスト】
1.三日月ゲシュタルト
2.魔王

渋谷では対バンのVERY APEさんとまさかの魔王被り!!
(VERY APEさんはエンディングのSEがホントのシューベルトの魔王だったのね)
「なんで!?なんで!?なんで魔王かかるの!?私のため!?」とはしゃいでしまいました。笑

こんな気持ちになったのは打首獄門同好会さんと「お風呂」で被った以来です!!
楽しかった!ありがとうございましたー音譜


んで、今日のゲスト出演させて頂きました大槻ケンヂさんソロライブ!!

扇もびっくりの白羽の矢でして、喜び勇んで出演させて頂きましたアップ

私がオーケンさんを初めて観たのはテレビで。
「ここがヘンだよ日本人」だったりで。
(テリー伊藤氏やゾマホン氏と熱い議論を交わされていたと思う)

その後、扇愛奈とザ・セクターズで内田さんにお世話になるようになり、
実はオーケンさんの小説ほとんど読破してるファンになってみたり、
筋少のライブを何度も拝見させて頂いたり、
私の中で超スターなオーケンさんのライブに出演させていただけるとわ!!!

卓越されたトーク力とエンターテインメント力に楽しませて頂き、のほほんとした弾き語りに癒されました!
あんなにもご多忙な日々を過ごされてるだろうに、40代から始めたと言うギター弾き語り。素晴らしいなーと。ホント、オーケン先輩見たら、忙しいとか簡単に言えないですよ。

私も恐縮ながらトークさせて頂き、2曲演奏させて頂きました音譜
もうトークのが緊張しちゃって何しゃべったかほとんど覚えてないんですけど、オーケン先輩にきっと面白くして頂いたはず。。。とにかく面白くて爆笑しちゃいました。
歌う前に口カラッカラだったもんね!
二代目大槻ケンヂ研究生として日々精進して参ります!!笑

私などの未熟者をお引き立て頂いた大槻ケンヂさん、スタッフさん、
そして温かく見守って下さいましたお客さん達、
ありがとうございました!!!

話題のオーケンさん以外の筋少メンバーが出演されるライブはこちらです爆弾

7/19(fri) 下北沢CLUB Que
【CLUB Que 夏ノ陣 2013 "RETURN TO NATURAL VS SPECIAL" 】
出演:水戸華之介 & 3-10 chain(feat.橘高文彦) /
   扇愛奈とFoo-Shah-Zoo(G.本城聡章 B.内田雄一郎 Dr.河塚篤史)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥3,500 / 当日¥4,000(共に1D別)
チケット発売日: 5/11(土)チケットぴあ(Pコード:201-048)、ローソンチケット(Lコード:79184)、
イープラス、Que店頭
入場順:Que店頭→プレイガイド→アーティスト予約
(問)CLUB Que:03-3412-9979


↓チケットの予約はこちらから
【PC】
【スマホ】
【ガラケー】


つぎの扇ライブはザギンです!!
ザギンの似合わない扇ですが、頑張ります!ちょい長めに歌います^^

6/29(sat) 銀座Miiya Cafe
「ふわ(o・v・o)ライブ
 じぶんより大きな生きものがいないこと気付いたときのくじらのコメント」
出演:斉藤麻里 / 扇愛奈 / kaho* / 小林未季 / 小玉しのぶ / 中前りおん
OPEN 17:15 / START 17:45
チケット代:前売¥2,200 当日¥2,400(ドリンク代¥500別)
(問)Miiya Cafe:03-3571-5402


こちらもよろしくです!!
会場が割と狭いのでお早めのご予約をお勧めしますー!!
$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」