祭週間 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

祭週間

$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」


風邪やらインフルやらが猛威を振るっておりますなぁ汗
みなさんご自愛ください!!

さて、風邪などに負けている場合ではございません。祭週間がやってきますよ!!!

画像をご覧下さい。

祭1:「矢野祭り」

あおととし、アジのサポートを一本やって頂いたり、扇がソロ時代から超お世話になりまくっている超魂型ドラマー矢野一成さんが、九州に移住してしまうため、盛大に祭をして送り出そうというイベントです。

扇は超久しぶりの、「扇愛奈とザ・セクターズ」で出演させて頂きますアップ

ザ・セクターズ are...

Guitar:杉本恭一(LÄ-PPISCH)
Bass:内田雄一郎(筋肉少女帯)
Drums:矢野 一成(祭られる人)

2/2(sat) 下北沢CLUB251
「MY SCREAM ~矢野祭り~」
LIVE:杉本恭一 & The Dominators / MOON・BEAM / 扇愛奈とザ・セクターズ / 他
DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
※セクターズが一夜限りの復活です!!!
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:前売:¥3,500 当日:¥4,000 (ドリンク別¥500)
チケット発売日:2013.1.12(土) 251店頭、ローソンチケット、イープラス
入場順:店頭→プレイガイド
(問)CLUB251:03-5481-4141




先日セクターズのリハをして参りました!!!

久しぶりすぎて、なかばちょっとおびえながらリハを始める扇。
(間違えたことの無いエフェクターの繋ぎ方したしね爆弾何年やってんの?)


しかし、1音鳴らしたら、カラダかな?脳みそかな?覚えてる物だね。

「ああ、演奏がどーとか何にも考えずに、歌を解き放てばいいんだ」

って思い出した。

セクターズは、大先輩3人に囲まれ、青二才の扇がドセンターで超贅沢に歌うバンドなんだけど、

音を鳴らしたら上も下も関係ないの。

セクターズで活動していたときに、恭一さんに「セクターズはお前が甘える場所じゃない。しのぎを削る場所だ」

って言われた言葉を久しぶりの今回もしっかり胸に刻んでる。

生意気ながら、アタシも3年、バンドのヘッドをつとめて来たんだ。

しっかり成長したアタシが、今のセクターズ先輩達と、どうしのぎを削れるのか。
そのしのぎ具合、相当客席から観たら面白いこと間違いないです。

すごく本番が楽しみだ、ってリハしながら思いました。

矢野さんをしっかり祭り上げたいと思います!!!!!!!!!!!



そして
祭2:柏と下北沢での2連ちゃん

サポートドラマーにkannaさんという素敵女子ドラマーをお迎えしての我々ですアップ
華子もブログで言っているように、超いい感じです。
おっとりキャラに癒され、素敵ドラムにあおられておりますビックリマーク

アジでは初めましての柏に、

251は去年も出演させて頂いた女性ボーカル祭「フリージアとショコラ」ですよ音譜
大先輩とスリーマン!!!

是非是非お祭りに便乗してくださいーーチョキ

2/7(thu) 柏thumb up
「Thumb up 4th Anniversary We Rock!!Vol.7」
出演:Fuzz star(大阪) / THE BARIUM PILLS / ジ・アジナーズ / 他
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット代:前売¥2,300 当日¥2,800 (D別¥500)
(問)柏thumb up:04-7168-8822

2/8(fri) 下北沢CLUB251
「フリージアとショコラ~ver.251」
出演:VooDoo Hawaiians / SOLT / ジ・アジナーズ
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥2,800 当日¥3,000(ドリンク代¥500別)
1/8~店頭、e+、ローソンチケット
(問)CLUB251:03-5481-4141



そして
祭3:久しぶりの扇ひとりライブ

ピアノぶっ叩いて歌いマーッス!!!

二子玉川なんてあんまりライブしないからドキドキ!!

2/9(sat) 二子玉川 ライブハウス東京音実劇場
「ふわ(o・v・o)ライブ
 それわさびと合うと思うなもし合わなかったときだけ電話ください」
出演:石原有輝香 / nora / 東木ヒトミ / 扇愛奈 / はるのまい / 黒澤まどか
OPEN 17:00 / START 17:30
料金:前売¥2,000 当日¥2,200 (ドリンク¥500別)
(問)東京音実劇場:03-5491-5910


恐ろしい三連ちゃんだぬぁ!!!

祭も三連ちゃん!!!

形態も3形態!!!!扇3変化!!大和撫子にはなれんかもだけど。

この祭週間、今のアタシが出来る音楽の全てをぶちこみます!!!